母の日。

我が家も子供たち(&主人)から感謝の意を表明して頂きました目がハート

 

3人からのプレゼントハート

 

 
 

 

 

 

流行りのBALL&CHAINのエコバッグでした飛び出すハート

 

image

 

 

 
最近ハマってるmade in Ialyの赤ワインも
 
 

 

こちらもお小遣いで買ってくれました
何気にフランスよりイタリアやポルトガルのワインが好きかも

 

 

母の日は外食するのですが、試験前で姉さんが嫌がったので(というか我が家の子供たちはメンドクサイみたいで外食があまり好きではない)美登利寿司をテイクアウトしてくれました。

 

+弟くんは、お小遣いで唐揚げを買ってくれお味噌汁を作ってくれましたw

 

毎日クタクタだけど、こうやって感謝の意を伝えてもらえると、頑張ろう!という気になりますね。