前回の続きです

 

 

 

 

 

救急搬送された弟くん。

 

救急車内では救命士の方に

お名前は?

つま先は動かせるかな?

(ツンツンとつついて)ここは感じるかな?

痛いのはこの足だけかな?

 

など色々質問を受けていました。ただの足のケガなのに大仰では、、と恐縮しましたが、救命士の方にとっては、こちらの話を鵜呑みにして足だけと決めつけないんですね。さすがプロ。

 

祝日の救急搬送だったので、後日かかりつけ医の診察を必ず受けるようにと言われましたが、検査結果は多分骨は折れておらず、靱帯損傷とのことでした。

 

え?また?

 

やっと治ったと思ったのに、今度は逆足を靱帯損傷。

夏の大会は絶望で、ハハ絶望感でいっぱいです悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい

骨は意外と強いのかもと思いました。

 

今回は足首の内と外の両方を痛めているので、前回よりも時間がかかりそうですが、1日でも早く復帰できるようにサポートを頑張りたいと思います!

 

余談)

救命士さんからの質問の1つ。

「今日は何月何日かな?」と質問されたんですが、分からなかったらしく

「自分、日にちとか意識して生きてないんで」と答えた弟くん。

語彙力とか会話力が無いので、おかしな言い方になったんですが、

それが無駄に狩野英考チックな表現でみんなで笑ってしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

◎ドライカレー弁当
 
 
疲れたので冷凍保存していたドライカレーを解凍してお弁当にしました。
週後半はストックがないとやっぱりキツイです。あと1日で今週の修行も終了ルンルン
 
GW明け、世のご父兄の皆様、お互い頑張りましたね!
 
 

 

 

 

ハハおすすめの一品

 

こちらの柚子胡椒を頂くとスーパーで売ってる柚子胡椒が物足りなくなります

風味が全然違うの