大谷選手、ご結婚ですね飛び出すハート
子供達も誰?誰?誰と?と興味津々でしたが、囲み会見見ても結局どんな女性か分からず…

ネット記事では元バスケの実業団の方ってのが出てましたが真相はいかに!?

今、世界中で1番関心を集めてる女性なのは間違い無いですね指差し




◎ドライカレー弁当

週の後半にもなると、もう力尽きはじめます…
彩りは茶色と緑。まさに木🌲泣き笑い

本日は残り物のドライカレーと野菜。
目玉焼きを作る気力がなかったので、実際は買い置きの味付けうずら玉子をonしました。

・ドライカレー
・筍・小松菜・しめじの中華炒め
・ぬか漬けきゅうり




YETIのジャグ


モデルは違うけど、大谷選手がキャンプ中に持ってました。オシャレだけど、さすがYETI。

お値段は可愛くない魂が抜ける




紫も可愛い🩷






うずらの虜


我が家が買い置きしてるうずらの虜。

醤油味と塩味がミックスになってるので、飽きないの。

コストコでも売ってますニコニコ


楽天は本日ポイント3倍デーキラキラ