姉さん、予想通りインフルエンザでした魂が抜ける

B型ってきついんでしょうか?

頓服を飲んでも全然9度台から下がらず心配です。

 

同僚にインフルの話をしたら、◎◎さんはやっとコロナから復帰できたらしいよと教えてもらいました。コロナもまだ油断できないみたいで、今は第10波らしいですネガティブ

 

一方、松葉杖の弟くんは本人曰く順調すぎる回復とのこと飛び出すハート

確かに痛み止めももう服用してないですし、腫れもだいぶひいてきました。

そして松葉杖と高速ケンケンがとても上達していて、若いってすごいなと感心します。

 

スマホパトしていたところ、お友達に『焼肉会もディズニーも無理やりにでも行く!!』と答えてました。(松葉杖外れてなかったらディズニーは行かせないつもりでおります真顔

 

 
◎サーモンソテー弁当
 
・サーモンのレモンバターソテー
・のり弁
・ほうれん草
・レンコンきんぴら
・いちご
 
靱帯にはコラーゲン、タンパク質、亜鉛、ビタミンCなどがいいみたいです
キウイは1日に2個食べさせています

 

 

 

これ飲んじゃう???