1月2週目が終わろうとしていますが、ようやく年始の呪われキャンペーンが落ち着いてきました。


52万の不正利用は、不正利用とみなされ支払わずに済みました目がハート


1/2高速でパンクしてたんですが、こちらも無事に取り寄せていたタイヤが届いて交換が終わりましたニコニコ


そして嘘みたいな会社への爆破予告。その日は強制退社になりましたが爆破される事なく済みました。(全国的にこの日は色んな会社に爆破予告がきていたようです)


母にその話をしたら、今から半世紀前、母は銀行で働いていたのですが、爆破予告の電話を取った事があり、避難する時パトカーに乗せられて事情聴取を受けた事があるそうです。


『何て答えたの?』と聞くと『男の声でした』と答えたとのこと。それだけ…全くお役に立てなかったらしいです泣き笑い




◎カレーライス弁当


残業が続くので子供達に勝手に食べてもらおうとカレーライスを大量に作りました。

翌日のランチメニューも全く同じメニューで登場💚

大食いの弟くんは食事の合間にお腹空いたと直ぐ言ってくるので、そんな時もカレーを出します。

インドの方並みにカレー食べさせてます🍛


サラダは結構手が込んでいてチキンサラダにかぼちゃサラダをonしてます。

カボチャサラダにはクリームチーズを入れていて、クリーミーで母的には、なかなか美味しいと思うのですが、姉さんはお嫌みたい🤢


うちの人達は、自分たちでは全く料理しないのに、本当に文句が多くて困りものです。もちろん無視しますけど知らんぷり


弟くんが使ってるお弁当箱



↑の黒を使ってます。