ごめんなさい。
またどうでもいい話をさせてください。
でも母には一大事。
そう、それは白髪。
また!またあったのーーー!!
もう嫌!!
今度は左側で見つけました。
しかも毛先は黒いんですけど、根本が白いんです!!
お分かりになります?
10㎝くらい白い部分があったので、3~4か月前にはもう生えていたみたい。
あぁ嫌だ。
11末に初白髪を見つけて、隈なくチェックしてもらったと思ってたけど、見逃してたってことですね。
職場のお姉さま方にご相談したら、皆さん白髪染めにはご苦労されているみたいです。
すぐ生えてきて、目立っちゃうけど、美容室の予約が取れないんですってー。
特に12月は全然予約が取れず、取れたのがクリスマスイヴ。
そんなイベントはもう関係ないからイヴでいいって仰っていましたけど、こういう風に早く行かないと!と追い込まれるのが嫌なんですよね。
白髪染めっていうよりは、白髪だけに入るヘアマニュキュアからがっつり染める方まで色々でほんとに人それぞれなんですね。
ハハは、髪質が弱いので、染めるのも嫌なんですよね。
黒に交じるから目立つんですよね。
金髪だとあまり目立たないですもんね。
でもそんなことをやる勇気は持てない職種だし。
いっそのことウィッグにしようかな・・・
年取るって大変ですね
可愛いー
こんなのつけてみたいなぁ・・・でも
でも年齢的にはこういうのなんだよね。絶対つけたくないですけども


