娘の痒疹は、亀の歩み程度ですが、回復の兆しが見えてきました。

これが原因だとまだはっきり断定出来ないのですが、EBウィルスに感染していて(子供の頃に感染するのは問題なく大抵の人は感染しているらしい)それを抑えるタンパク質が少ないとの事。

そして、びっくりしたのは次の診断結果……

抗生物質が効かない体質。正確に言うと効かない抗生物質が多い体質だったということガーンガーンガーン

今は、ステロイドを直接塗って、かきこわさないように両足を太ももの付け根から足首まで包帯でグルグル巻きにしてるのですが、この包帯が直ぐに落ちてくるチーン
 結構、時間かけて巻くのに…

巻かないとかいちゃうし、
なんか良いものはないのか!?とダイソーを物色中に見つけました↓

これなかなか使えます。
後ほど買占めに行く予定です。

寝る時には綿の手袋をするようにと言われ、ネットで1800円出して購入したのに、ダイソーでも綿手袋売ってました…チーン

早く治りますように