真実の愛なんてあるの? | 岐阜市 婚活 恋活 応援隊!

真実の愛なんてあるの?

自分らしい出会いをお探しの方へアップ

岐阜の恋活・婚活応援隊!!カラーズブライダルのゆうきです音譜

❤️真実の愛❤️
ってあると思いますか??

この前、DVDでマレフィセントを見ましたパソコン
アナ雪は、映画館で見ました映画


この二つに共通すること、わかりますか?

どちらも

王子様と愛のキス💋で魔法が解けるわぁ💕💕

って思ったら……あれ??

真実の愛を与えてくれる相手は王子様ではありませんでした😁
そうなんです。
キャー✨運命の人💕💕なんて理想の人はいないんです。


じゃあ、そんな相手を見つけるには??

簡単です。

🌸たくさん会う🌸

だって、運命の人は、どこにいるかすぐにはわかりません。
最初は、意識してないとか、対象じゃないなーなんて思ってる人ほど、実は✨運命の人✨なのかもしれないですよ😉

お見合いのお話も、プロフィールだけ見てどんどん断る方が多いですがもったいない!
先ずは会ってみないと何もわからないです。
騙されたと思って、会ってみてください。
止めるのは、いつでも可能ですよ。

思わぬところに、宝物が見つかります🎀