ラブダイ秋~なツアー2012@大阪 | RAG'z☆Rally

ラブダイ秋~なツアー2012@大阪

10/6に秋~な2012、行ってきやしたっっ!ピキ側5列目☆
いやぁ~楽しかった!!!嬉しかった!!!←

・登場→ヒキチ氏笑顔。可愛すぎた(*>ω<*)
・オオクラ氏…生まれるまで双子やと気づかれず。名前はお祖父様が命名
・プークス→投稿者を間違えるというハプニングw
・サポートのヨツヤさんが大阪行く前に財布盗られて、すぐに大阪行かなきゃってことで、友達に「お金持ってこい」って言うたらしい(笑)結果、中身空っぽで戻ってきたお財布。
・春先にヒキチ氏→夏オオクラ氏→秋ヨツヤさんが財布なくした…洋「ってことは。。(お客さんの方を見る)」
・アンコール中、スタッフがステージ来てヒキチ氏に紙渡す→ヒキチ「スタッフ来るってことはなんかあったってことです」(紙見る)ヒキチ「(お客さんに見せる)」…紙には、「外は雨が降っています」←これがその日一番の盛り上がりw
・オオクラ「もうこれはほんまにグッズで傘考えんと。(笑)」


いよかんのシュワシュワの振り、楽しい(*´∀`)ノ
今回エロイ夢ないと思ったらメドレーに入ってた(o・v・o)
メドレー→だんだんダンシング。最初は指先だけでダンシング。からの徐々に腕とか使ってダンシング。結構疲れるw



↓グッズたち(*^^*)

RAG'z☆Rally-mini_121007_2023.jpg

そして、サイン会初参加ヽ(´∇`)ノ

RAG'z☆Rally-mini_121006_2248.jpg

ラグ友さんと並んで参加(*^^*)
ラグ友さんのお陰で洋輔さんに名前書いてもらえたっ!

ラグ友「この子にも名前を…」
洋「何て名前?」
ラグ友「みほ」
洋「みほ」
って、呼び捨て(*´∀`*)

洋「扇子までっ!」
って、自作扇子に気づいてくれた♪
倉洋「すご~い」
言うてくれて(´▽`)嬉
大倉さんも名前呼び捨てで呼んでくれたっ!(*´∀`*)
幸せすぎて、もう…(*´∀`)

洋輔さんと握手もっ♪両手出してくれて握手(p。・∀・q)

洋「(ギュッ)」
…って(*>ω<*)
終始笑顔やった気がするっ
思わず私も、もう片方の手出してピキの手包んじゃった←

洋輔氏と念願の握手。LIVE行く前にボディーミルクでしっとりな手にしていっといてよかったぁぁぁ(*´∀`*)

プレゼント動画は面白かった!笑