疲れるけど楽しいの  | 色に魅せられたピリ子が、パーソナルスタイリスト&カラーセラピストになりました。

色に魅せられたピリ子が、パーソナルスタイリスト&カラーセラピストになりました。

パーソナルカラー、骨格、顔タイプ、似合う髪型、大人女子向けのトータルアドバイザーピリ子56才です!
どのメニューも、LINEに写真を送くるだけで完結のオンライン診断も可能です!
好きな服が似合わなくなってしまった大人女子に✨似合う✨を見つけてワクワクして欲しい! 

昨日のパーソナルカラーのレッスンも
みっちり3時間!充実した時間でした✨✨ とにかく楽しいラブ

一緒に勉強している仲間も同世代の方が多く、授業は復習もしながら進んでいただけるのが
ありがたいですおねがい 

昨日はいよいよ
8分類12タイプ法
の12タイプ(組み合わせ)について、タイプ毎に今までより深く学びました。



そして、これからは

いよいよ1番大事な

高い診断力を身につける

お勉強になってきます。


4月の認定テストまで

頑張ります爆笑