親愛なる全国1名のこのブログの読者の皆様。

まずはこれを見てほしい。






PANDAMIC、両A面シングル3/29発売!

 










そして4/2にはリリースパーティー開催!!








祝砲ドカーン💥💥💥💥💥春からメンバー全員高校生のタイミングでおめでたい🎉🎉🎉🎉🎉MVもとにかく良い✨✨✨✨✨さらなる新曲トンチキ💮💮💮💮💮さあレッツゴーパーティー💐💐💐💐💐



…という速報を、発表された日曜夜くらいに放っていれば、このブログもまあ多少価値を出せたかと思うのですが、、


よく見て欲しい、




WOZNIAK!?!?!?


しかもバンドセット!!!!!









そりゃ、発売日22時きっかりにチゲットだろ…



↑私なりの最も速い速さで突撃したので悔いはありません



ということで、速報のつもりだったんですけど、

チケ発にしっかり参戦したり


 





星優太さん(WOZNIAK)の最新コンテンツをたっぷり楽しんでからこれを書き始めているので、全然速報する気ないじゃんて感じですよね…



……しかもさらに、こんな配信まで始まって





ブログなんて書いてる場合ではなかった、




しかしまあようやく興奮も落ち着いてきたので書くと、PANDAMICとWOZNIAKという組み合わせ、


 

 


やはりこの時がきっかけということで、、、



それでタイトルに私が原因ですと書いたのは何なんだと言えば、実は私がWOZNIAKのライブで星優太さんにPANDAMIC「BAW」のCDを渡したのですよね。



この経緯はWOZNIAK→butohes→ぺんぎん憂鬱という流れだった


-----


なぜ(甘橙を途中で抜けてまで)そんな行動に走ったかというと、その前に星優太さんのボブスレーラジオで、リスナーへ「2022年心に残ってる音楽を教えて!」というコーナーがあったので、私は迷わずPANDAMIC「Mirror」を挙げまして、それを星さんが拾ってくださったのです、


 




私のコメントを拾ってくださるのが1:10:55~あたりから



これはせっかくなので……と思ってCD持って馳せ参じた次第だったのである、何せ本当に初めてMirrorを食らった時の衝撃、全く訳が分からなくて感動的だったし、





音源化されればこれはPANDAMIC版『広告の街』になるぞと確信したら翌年「BAW」として爆リリースされたので、


 



本当にこれが2022年リリースの私のベスト音楽体験だったのです。(証拠




一生書き終わらないので次回につづく、、