おはようございます🌥

先週の娘の結婚式に一日付いてくださった、若い女性のカメラマンさん📸
ご自身もつまみ細工を作られたことがあるとのことで
リングピローのつまみ細工を褒めてくださり💕
ボールブーケも着付けの方が褒めていたと教えてくださいました💕

つまみ細工の話しに花を咲かせていたら、
私が一番初めにつまみ細工を教わった
『橙(だいだい)先生』の体験レッスンに参加したことがあるとのこと❗️


そうなると、一気に距離が短くなる私😊
あれもこれも作ったんですよと
贅沢にも小物重視で写真を撮ってもらいました💕

{01669DCB-46DA-4917-9C69-718AB3CA3D9D}

これは私が撮ったお気に入り💕
自分ではあまり撮れなかったけれど、プロのカメラマンさんに作りものも撮っていただけて、かなり嬉しい私😊

まさか娘の結婚式で、つまみ細工 "愛" を語るとは⭐︎


************************************************
◇つまみ細工◇
オーダーにて承っております

************************************************
◇つまみ箱ぽぽり。handmadeぽぽり。◇
お取り扱いいただいているお店



************************************************