先日の日曜日、がま口の型紙を作りましたニコニコ
がま口の口金には型紙が付いているものもありますが、口金だけしか買えないものや、付いていてもはてなマークなものもあります汗
たまに、
がま口の作り方【手作り屋万莉】click さんで口金と型紙のセットを購入しますニコニコ
万莉さんのデザインはホントに可愛いラブラブ
今回の口金は我が家でお宝になっていた、いつどこで買ったかも定かでないもの汗
私、高校時代から製図を勉強していたので
型紙作るの苦じゃないんですアップ
どちらかといえば、1ミリ単位に燃えるアップ
で、がばっと開く型紙を作りましたOK

{688E6F58-BE5D-4B7B-AA7E-E948CA4B8800:01}

春が似合うがま口を作りたいと思っていますラブラブ!




************************************************
◆つまみ細工など作品はこちらから

* 髪飾り・和小物など

* オーダー
************************************************