今日は週末の準備をしましたラブラブ

明日は夜まで仕事なので用意ができそうになくて…


土曜日はnorikoちゃんとmasakoさんとの

待ちに待った”宝塚劇場”での観劇演劇

日曜日はERIKO先生のサロンで

カラー診断をさせていただきますアート


まずは着ていくお洋服から~

土曜日はバスツアーで、ほぼ座りっぱなしの一日

なので楽ちんなコーディネート椅子

先日出来上がったスモックブラウスと

昨日買ったストールにバギーパンツ


楽ちんスタイル

日曜日はカラーアナリストらしく(?)

きれいな色使いのコーディネートにしてみましたチョキ


きれいな色スタイル

私の持ち物のなかでの精一杯のおしゃれかもニコニコ

いつものごとく、あんずが邪魔をしますしっぽフリフリ

これで着ていくものはOK

続いて持ち物~

忘れ物ないようにしなくちゃねビックリマーク

掃除もして食糧も買い込んで…もう汗だくです走る人

小さい頃から当日よりも準備しているときが

楽しい私ですアップ

そしてお天気に恵まれますように晴れ