年末年始の家事で指先がガサガサに・・・・ | 40歳からの綺麗を楽しむネイルサロン クオーレ @さいたま 宮原

年末年始の家事で指先がガサガサに・・・・

さいたま市 ネイルサロンクオーレの竹森悦子です。

 

今頃は、お節料理を準備しない代わりに

年始から食事の用意や洗い物がありますねあせる

 

ご家族、親戚などが集まったり

普段は一人で済ませる昼食も家族揃うと

家事の量も増えますね。

 

すると酷使した指先はガサガサに汗

 

 

 

そんな時におススメなのが

リッチハンドケアコース』ですビックリマーク

 

甘皮周りのお手入れをした後、

スクラブとマスクでスベスベします。

 

 

その後、

パラフィンパックでしんわりと温めながら

しっかり保湿をします。

 

 

するとしっとりスベスベになっちゃいますウインク

 

カラーリングを追加して素敵な指先に音譜

 

 

見違えますね~照れ

 

あなたの指先は大丈夫ですか??

 

 

 

 

リッチハンドケアコースについて

>>詳しくはこちら<<

 

 

その他のご予約はこちら下矢印からどうぞ

 

 

ドレス似合うお洋服のスタイルが分かる!

クリック 花鳥風月スタイル診断ブログはこちら

 

 

LINE公式アカウント(@cuore-nail)でも

お友達になってください!

クーポンなどお得な情報も配信してます。

友だち追加数