ナチュラルママさんの服選び。 | 新潟・長岡 パーソナルカラーでトータルコーディネートをご提案するCOLORs:Lilly (カラーズ・リリー) のブログ。

新潟・長岡 パーソナルカラーでトータルコーディネートをご提案するCOLORs:Lilly (カラーズ・リリー) のブログ。

新潟県長岡市を拠点に活動する
パーソナルカラーアナリストAzusaTakizawaです。
お肉大好き女子の休日~カラーのお仕事まで
を幅広くblogに綴ります。
色の持つ魅力で婚カツやビジネスに
戦略的に取り入れるメソッドをお伝えします。

こんにちは~照れ

平成、最後の
カラーコンサルに行って参りましたドキドキ   


いつも写真だけ撮って

blogに載せると言いながら
なかなかUPしないわたくし…

これぞ、
載せる載せる詐欺汗汗汗
(すみませんチーン苦笑)


今日のお客さまは
正真正銘、小さなお子さんをもつ
子育てまっただ中のお二人赤薔薇


普段は子育てに家事に仕事に大忙し。
でも今日は誰にもジャマされない


自分だけに使う
自分時間!!!!!!
(こうゆう時間、大事よねコーヒー)



普段使ってるコスメをお持ちいただき
いつものように厳しい眼で


「コスメカラーチェーーック!!!」

んん!?


このチークとリップを交換したら~


ってアイテム続出。


お互い借りあいっこしてメイク中グリーンハート

ショッピングでは
骨格ライン診断を盛り込み
気を付けなきゃいけない点を
お話しさせてもらったり。

気になる部分を隠すのは
簡単だけど

自分で思ってるほど短所じゃないよ~

って

ことのほうが多くて

客観的な意見ってやっぱり大事だよねニヤリ



*骨格(ウエーブさん)は 
ふんわりスカートが素敵照れ



*トップスは前で結んで
上半身にボリュームを持たせるのがポイント





*骨格(ストレートさん)は
縦のラインを強調。
ワンピースはコート風に羽織ってね!


ナチュラルに綺麗でいたいと願う
女子ってやっぱり美しいデレデレクローバークローバークローバー


そう強く感じた本日でした。