大地の恵みでケアする方法。 | 新潟・長岡 パーソナルカラーでトータルコーディネートをご提案するCOLORs:Lilly (カラーズ・リリー) のブログ。

新潟・長岡 パーソナルカラーでトータルコーディネートをご提案するCOLORs:Lilly (カラーズ・リリー) のブログ。

新潟県長岡市を拠点に活動する
パーソナルカラーアナリストAzusaTakizawaです。
お肉大好き女子の休日~カラーのお仕事まで
を幅広くblogに綴ります。
色の持つ魅力で婚カツやビジネスに
戦略的に取り入れるメソッドをお伝えします。

皆さんこんにちは。
毎日暑いですね~滝汗

なんだか足が痒いな~!!!
なんて無意識にポリポリ…

見てみたら
まぁ!ハデに蚊にさされておりました~

「デカ。どーりで痒いワケだ…」

いつもならここで
ムヒを探すところですが
少し試してみたいことがあり


クレイ(泥)でパック。


薬剤を使わず自然の力で
こうなりましたー!

(左:before)  (右:after)        

写真ではなんとなく元の部分が
わかりますが

実際は

え!どこどこ?!?

と刺された部分を探しちゃいました。

膨らみが平らになり、痒みが一切なくなり。

あの衝撃はスゴかった。

クレイの力はたくさん聞いてましたが

もっともっと知識を深めたいと
思いましたよ!!!!

それにしても凄いの一言でした爆笑