栃木県宇都宮市のアドバンスプロカラーセラピスト♡Yukie♡です。

ずーっと何ヶ月も前から悩み、考えていた屋号というか活動名を決めました。

その名も、 Ripple

Ripple(リップル)は英語でさざ波、水面がキラキラ輝いてる様子です。
輝きが波紋となり無限に広がるように、自分らしく輝いて幸せの波紋を広げて欲しいという想いを込めてつけました。

{61F5EC6F-1E21-4927-A184-8F331DA51185}


先日、式根島で見た海の雄大さ。輝き。

13の月の暦、元旦にシュタイナースタディで描いた「水彩アート」
穏やかで温かく見守ってくれる月の光。揺れる水面。
明るく照らしてくれる太陽の光。浮き上がって見えた私の中の太陽。

{FB19432D-ABFC-4FEC-AA7D-D20E109A812B}


私たちには無限の可能性があって、誰もが輝く才能を持っている。
怖れずに光、輝いていいんだよ!
勇気を持ってココロを開いてみたら、今まで見えなかったことが見えてくるよ!

と、福岡から来て下さりワークショップを開催してくださった秋元けんたろう先生とももえさんご夫妻が教えてくれました。

大きな出逢いと気付きから
今までさんざん考えて考えても、なかなか決まらなかった名前が突然降りてきて虹スーッと決まりました。

私と関わって下さった方たちが「自分らしく輝き、幸せの波紋がどんどん広がっていく」ような活動をしていきたいなと心から思います。

Ripple  をどうぞよろしくお願いしますキラキラ

Studio nicoさんでのオープニングイベントの告知は次のブログで^_−☆


アドバンスプロカラーセラピスト♡Yukie♡