太陽大好きな私は

雨続きの今週、太陽が恋しいです。

40代からの楽しみ方研究家

笑顔を育てるセラピスト
池田亜樹ですヒマワリ

 

 

 

 

 

我が家の娘たちは新学期が始まって2週間。

 

「カバンが重い~~~」

と言いながらも、

いつも通り登校しています。

 

 

みなさんのお子さんはいかがですか?

 

 

 

子どもたちも学校という立派な社会で頑張っているので、

 

きっと私たちが思っている以上に

気を遣ったり、

時にはストレスになったりしているかもしれません。

 

 

 

娘たちからの学校話も

やっぱりお友だちとのやり取りの話題が多く、

 

人間関係楽しんでるね~

勉強してるんだね~

 

って思います。

 

 

子どもも大人も

人と触れ合う社会で生きていますので、

コミュニケーションは一生のお話ですよね。

 

 

 

もし、

お子さんがコミュニケーションで悩んだり迷ったりしてるな、

と感じるならば、

 

少し視点を変えたり、

相手のことを≪知る≫ことで

付き合い方が楽になる講座があります。

 

 

 

以前、

人の目や反応が気になっていた私は

この講座にとても助けられたので、

思い入れもあり、面白くて大好きな講座です。

 

 

 

 

 

その頃にはなかったこんな講座も今はあります。

 

 

この講座にはアロマがついていますので、

学んだ内容を意識して過ごす以外にも、

 

脳にダイレクトに届く香りの力を使って、

気持ちを整えていくことが出来るんです。

 

 

 

お子さまのために、と受講される方もいらっしゃいますが、

ご家族みんなで楽しめる内容なので、

まずはご自身のために受講されるのもとってもおすすめです。

 

 

 

私は

カラーとアロマを生活に取り入れたことで

とにかく楽になりました。

 

 

堅苦しい内容ではなく、

とにかく楽しんで使っていただけるように構成されていいますので、

 

 

気になる方はまずは気軽にお問合せくださいね♪

 

 

 

どちらの講座もオンラインに対応しています。

 

 

「オンラインしたことがなくて・・・」

という方も、

 

LINEでお友だちになってもらえれば、

ビデオ通話できますので簡単ですよ(^^♪

 

 

 

今日の投稿が何かお役に立てれば幸いです。
 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

池田亜樹ヒマワリ

 

 

==========

 

●初めてご訪問くださった方に読んでいただけると嬉しいですおねがい

下矢印

セラピストとしての原点となった、

『母とワタシの関係』4回シリーズはこちらクリック

 

==========

公式LINE♪


ご登録いただいた方には、

今あなたに必要なカラーとメッセージをお伝えします。

ブログの感想やコメントも、

いただけると大喜びしますラブ

 

お問合せもこちらからOKです!

下矢印

 

 

※スマホ画面の右上に地球儀のマークがある方は、

そちらをタップして、

画面を切り替えてから、

上の追加ボタンを押してくださいおねがい

 

 

 

ベルご提供中のメニューはこちら

 

◎現在一番人気のメニューは数秘術カラーセラピスト講座

 

 

 

 

 

 

 *福岡県福岡市早良区・西区・中央区を中心に活動中*

お申込み・お問合せはこちらから

池田亜樹

バナーを作成