花屋さんで買ったお花の名前が

なっかなか覚えられません(;'∀')

短い名前なのに~(;'∀')

40代からの楽しみ方研究家

笑顔を育てるセラピスト
池田亜樹ですヒマワリ

 

 

 

 

 

もし、今あなたが

 

・自分のやりたいこと

・大切にしたいこと

・夢中にしたいこと

 

を探しているけど、

なかなか見つからない、、、

 

とお悩みだったら、

 

2つのアプローチ方法があります。

 

 

 

1ピンときたことにどんどんチャレンジ♪

どんどん追及♪

 

 

 

2不要な物や情報をとにかく削ぎ落としていく

 

 

 

私はどちらの方法も繰り返しています。

 

 

振り返ると、交互にやってる気がしますね~

 

 

 

1ばかり続けていると

情報過多

お腹いっぱいになってしまうので

 

2が必要になる。

 

 

2を続けているとインプットしたくなる。

 

 

 

やっぱりどちらも大切ですね!

 

 

 

 

今は1の時だ!

2の時だ!

 

と意識すると、見えるものも変わってきますよ。

 

 

 

あなたは今、

どちらかを実行中ですか?

 

 

 

私は1の時ですよ~ニコニコ

 

 

 

読みたかった本を集中的に読んでます♪

 

 

著者の価値観に触れる

新しい気付きを得る

自分の生活に取り入れてみる

 

 

読書は私にとって

人生の幅を広げてくれる大切な時間ですキラキラ

 

 

 

 

こうしてブログを通して

あなたとのご縁をいただけたことに感謝です。

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

池田亜樹ヒマワリ

 

 

==========

 

●初めてご訪問くださった方に読んでいただけると嬉しいですおねがい

下矢印

セラピストとしての原点となった、

『母とワタシの関係』4回シリーズはこちらクリック

 

==========

公式LINE♪


ご登録いただいた方には、

今あなたに必要なカラーとメッセージをお伝えします。

ブログの感想やコメントも、

いただけると大喜びしますラブ

 

お問合せもこちらからOKです!

下矢印

 

 

※スマホ画面の右上に地球儀のマークがある方は、

そちらをタップして、

画面を切り替えてから、

上の追加ボタンを押してくださいおねがい

 

 

 

ベルご提供中のメニューはこちら

 

◎現在一番人気のメニューは数秘術カラーセラピスト講座

 

 

 

 

 

 

 *福岡県福岡市早良区・西区・中央区を中心に活動中*

お申込み・お問合せはこちらから

池田亜樹

バナーを作成