40代からの楽しみ方研究家

笑顔を育てるセラピスト
池田亜樹ですヒマワリ

 

 

40代女性って、どんなお年頃だと思いますか?

 

 

個人的には

 

10代 もがきながらも青春を謳歌

20代 社会人としての自立と未来への期待

30代 髪の毛振り乱しながらの子育て

 

40代 人生の折り返しを強く意識

 

美容、健康、経済、子どもの将来、介護、在り方など、

これからの生き方を深く考えるお年頃だと感じています。

 

 

私もただいま40代中ごろ、

上に書いたことぜーんぶ意識してます。

 

 

意識すると不安になったりね~。

 

 

人って楽しいことより

不安なことにフォーカスしがち。

 

そういう生き物。

 

身を守るための思考。

 

 

だけど、強くフォーカスするのはになってるよね。

 

 

もっと《なりたい姿》《手に入れたい未来》にフォーカスして、

 

《今》を生きよう♪

 

 

 

振り返ると私は

 

「いつも楽しそう」

「どんなことでも楽しめるよね」

「いつも何か夢中になってるよね」

 

と言われます。

 

 

そんな私だからこそ、

あなたに40代からの《今》を楽しむ視点をお伝えできます。

 

 

一緒に《今》を楽しみましょう♪

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

池田亜樹ヒマワリ

 

 

==========

 

●初めてご訪問くださった方に読んでいただけると嬉しいですおねがい

下矢印

セラピストとしての原点となった、

『母とワタシの関係』4回シリーズはこちらクリック

 

==========

公式LINE♪

ご登録いただいた方には、

今あなたに必要なカラーとメッセージをお伝えします。

ブログの感想やコメントも、

いただけると大喜びしますラブ

下矢印

 

 

※スマホ画面の右上に地球儀のマークがある方は、

そちらをタップして、

画面を切り替えてから、

上の追加ボタンを押してくださいおねがい

 

==========

 

クローバー池田亜樹のご提供中メニュークローバー

自分を知り、理想の生き方を手に入れたい方へ
自分らしくセッション

対面が難しい方は電話セッションがオススメです。
詳細はこちらから
クリック


セラピスト・癒しを生活に取り入れたい方
人間関係や子育ての悩みを解消したい方へ
数秘術カラーセラピスト講座

受講前に体験してみたい方へ
数秘術カラー体験セラピー


星親子でラッキー体質になるお話会星
リクエスト開催中ですクリック

 

 

 

*福岡県福岡市早良区・西区・中央区を中心に活動中*

お申込み・お問合せはこちらから

池田亜樹

バナーを作成