ママの笑顔で家族円満♪

笑顔を育てるセラピスト
池田亜樹ですヒマワリ

 

 

今月のカラーリズムからのあなたへのメッセージ

 

11月スタートルンルン

 

今月の数秘術カラーリズムは【グリーン】ですクローバー

 

 

キーワードは

・心・バランス・愛・ありのまま

 

 

 

このキーワードから、あなたは何を感じますか?

 

 

 

私からあなたへのメッセージは、

 

『ありのままのあなたを愛してください。

心の声を無視しないで!

心と体のバランスを意識してくださいね』

 

 

 

2018年残り2ヶ月の計画を見直すプランを立てる

のにも良い月ですよ!

 

 

特に今日は、一粒万倍日キラキラキラキラ

 

 

 

『こういう毎日を過ごす!』と《決める》、

 

そして今日からそれをスタートさせると良いですねキラキラ

 

 

未来を絵に描くのもおすすめです!

 

 

先日私が娘たちと描いた様子を

昨日・一昨日でブログにしましたよ〜

 

一昨日クリック

昨日クリック

 

 

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございましたピンクハート

 

 

池田亜樹ヒマワリ

 

↑去年描いてもらった私のイメージピンクハート

 

 

 

ベル講座&お話会情報ベル

【募集中】11/8(木)『長女の集い』クリック

【募集中】11/22(木)『親子でラッキー体質になるお話会』クリック

 

 

==========

 

●初めてご訪問くださった方に読んでいただけると嬉しいですおねがい

下矢印

セラピストとしての原点となった、

『母とワタシの関係』4回シリーズはこちらクリック

 

==========

LINE@♪

ブログ更新のお知らせや、

カラーからのメッセージ、

《笑顔を作る一言メッセージ》

お茶会・イベントの先行案内などをお届けしています♪

 

ブログの感想やコメントも、

いただけると大喜びしますラブ

下矢印

 

友だち追加

 

※スマホ画面の右上に地球儀のマークがある方は、

そちらをタップして、

画面を切り替えてから、

上の追加ボタンを押してくださいおねがい

 

==========

 

クローバー池田亜樹のご提供中メニュークローバー

自分を知り、理想の生き方を手に入れたい方へ
自分らしく弾けるセッション

対面が難しい方は電話セッションがオススメです。
詳細はこちらから
クリック


セラピスト・癒しを生活に取り入れたい方
人間関係や子育ての悩みを解消したい方へ
数秘術カラーセラピスト講座

受講前に体験してみたい方へ
数秘術カラー体験セラピー


星親子でラッキー体質になるお話会星
リクエスト開催中ですクリック

 

 

 

*福岡県福岡市早良区・西区・中央区を中心に活動中*

お申込み・お問合せはこちらから

池田亜樹

バナーを作成