弾ける笑顔を創り出す
ママの未来へのセラピスト
池田亜樹です虹


2度目の『自分らしく弾けるセッション 』を受けられた
30代主婦の方からご感想をいただきました。




ベルどうしてセッションを受けようと思われましたか?
・前回のセッションで、カラーセラピーについてもっと知りたいと思ったから
・家族のカラーを知り、よりよい関係を築きたいと思ったから
・家族・子どもが本人らしくいるために何が出来るか、
どうするべきかを知りたいと思ったから


ベルどんな発見や気付き・気持ちの変化がありましたか?
・自分のことや思いばかりを「わかってほしい!」と思っていたこと
・頭でわかっていることでも言葉に出して伝えてみようと思った
・どんなことにもまず感謝!!
・家族のことや思いをまず聞くこと


ベルこのセッションはどんな人におすすめだと思いますか?
・家族やパートナーともっといい関係を築きたいのに・・・と思っている人
・今のままでも十分だけど、なんか毎日同じだなと思っている人
・特に小さいおこさんを持つママ
(子どもの一番身近なコミィニティはまず親(特にママ→家族)だと思うので)


・・・30代主婦


家族全員の色(本質や使命など)を知りたい、
とのご希望で準備をしていましたが、

60分のセッションの中でお伝えできることにも限界があります。

あらかじめ、
「どの人のことを一番知りたいですか?」と、
確認させていただいています。



今回のセッションでも、その人との関係に一番フォーカスしながら、
現状を確認し、
築いていきたい関係性を言葉にして、
変えていけるところを一緒に見つけていきましたよ♪


セッション後に『数秘術カラーセラピスト講座 』のお申込もいただきました。

お客様のパーソナルイヤーカラーから見ても、
今年は《価値を見出す・手に入れる》年のようですよ。


望む未来まで、伴走させていただきますね♪


==========

LINE@♪

ブログ更新のお知らせや、

お茶会やイベントの先行案内などをお届けしています♪

友だち追加
==========




*福岡県福岡市早良区・西区・中央区を中心に活動中*
 

数秘術カラーセラピスト講座はリクエスト開講中です

お申込み・お問合せはこちらから

池田亜樹

バナーを作成