こんにちは!
チュニジア人妻のトミータです。


今年の12月は暖冬のお陰で例年より
少し快適に過ごせています照れ



今年は夫の家族を日本へ招待出来たり初めて2人だけで旅行したりと夫婦で沢山良い思い出を作る事が出来ましたウインクラブラブ





そして今年の年末年始、夫は私を残して1人チュニジアへ帰国します飛行機地球



なので私は実家ですき焼きとかお節食べてコタツでゲームしたりたまってる海外ドラマ見まくろうかな〜って思ってるケド





ハッキリ言って夫が一人で

チュニジア行くのん…





めっちゃくちゃズルい
と思ってます!!!!!!





去年、チュニジア行った時は私の妹も友達も一緒やったし更に夫の友達や家族・親戚もろもろ何かと常に一緒で団体行動やったから(あれはあれで楽しかった)今回はのんびりチュニジア行きたかったのに







っという事で私もまとまった休みが取れ次第、夫を日本へ残してチュニジアへ行こうと一人でこっそり計画中I˙꒳​˙)!!




来年はチョット難しいから再来年あたりかな…?


色々、やりたい事とか行きたい所もあるし来年どころか再来年の計画を楽しみに立てています。







今年と来年、私はチュニジアへ行けそうに無いので次回は去年行ったチュニジア滞在記の記事の続きを更新します!

(チュニジアと言えば!な所をまだ、ご紹介出来ていませんでしたびっくり)





★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

{84A0669D-2B7F-4C99-A643-9517EABBFEB7:01}

国際結婚サークル

COLORS-関西-

 

 

日本全国に

7万3000組いるという国際結婚の方々と

お友達になれたら、なんて素敵だろう‼︎ 

と夢見ています 

 

 

メンバー大募集‼︎

 詳しくはコチラ

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆