こんにちは!
カナダ人の夫がおりますMIHOです


11月に入りましたね!
早いなー


ところで、みなさんは織物や刺繍はお好きですか?


私は国を問わず大好きでして、見つけると即買いしてしまいます。


カナダのケベック州にもケベック織があり、とっても可愛いんですよ


{BC61E95F-92FD-4E57-BE1E-C19C0B70BF99}


↑画像はちくちくブログさんより拝借しております。
http://colorfulpatch.blog.fc2.com/blog-entry-141.html

立体感がありますね〜


{227A87AB-EF8B-4AE2-BEB5-2ADF8C635B42}


↑画像はアジアン雑貨バリタさんより拝借しております。

色合いや柄が可愛い〜
ほんと素敵〜




実は先日も兵庫県のアジアン雑貨屋さんで、タイのモン族のブーツを衝動買いしました

{406DD9DC-3354-49C8-B4D9-2215E64E6A29}

{3997D737-B532-4976-94C6-F631D5D93480}


↑靴紐がかかと側にあるっていうのも魅力的
しかも暖かい


派手なものが欲しかったけど、よく息子の小学校に行くので控えめな色と柄を選びました


靴派手おばさんって言われても嫌だしね


最後までお読みいただき、ありがとうございました

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
 
{84A0669D-2B7F-4C99-A643-9517EABBFEB7:01}
国際結婚サークル
COLORS-関西-
 
 
日本全国に
7万3000組いるという国際結婚の方々と
お友達になれたら、なんて素敵だろう‼︎ 
と夢見ています 
 
 
メンバー大募集
 
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆