こんにちは


いつもCOLORSのブログを読んでくれてありがとうございますチュー

先週末は待ちに待った豹柄女子会🐆でした✨





その名の通り、豹柄の服とかアイテムをまとって、みんなでお肉を食べよう!っていう集まりです爆笑


場所はといえば、大阪の道頓堀で!

ぴったりでしょう

心配していたお天気も回復して、
思ったよりも涼しい。

土曜の夜なのに時間無制限時計
3,900円食べ放題、フリードリンクで屋上バーベキュー!





皆んなが持ってる豹柄のいろいろ

全部可愛くて人のものが欲しくなります〜ラブ

豹柄クイーンのY姐さんは、会場にくる途中で、
若者から「クレオパトラだ!」
言われたそう😘


今回の女子会のために、わざわざ豹柄を買ったメンバーはおらず…というくらい、大阪女子会の必須アイテムですよね💕
、ピアスとスカーフ、ネイル💅、靴👠で上品に揃えたYちゃんは、
生粋の京女でした☺️

4時間でも話足りず、クロスホテルのカフェで二次会コーヒーへ向かう途中、COLORSメンバーの旦那さんと御堂筋で偶然バッタリびっくり




豹柄でも好きな色の出方、柄の出方とかあるから、好きなものに出会えた時は迷わず買っとくべきですね爆笑



第2回 豹柄会のために ぼちぼちアイテム集めようーっとチュー


★女子会とはCOLORSに入会された本メンバー同士の交流会です。



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

 

 

{84A0669D-2B7F-4C99-A643-9517EABBFEB7:01}

国際結婚サークル

COLORS-関西-

 

 

日本全国に

7万3000組いるという国際結婚の方々と

お友達になれたら、なんて素敵だろう‼︎ 

と夢見ています 

 

 

メンバー大募集‼︎

 詳しくはコチラ

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆