※シリアスのタイトルつけてみたものの、すんごいくだらない内容なので悪しからず。。。


イランのショッピングモール内にあるキッザニア(らしきもの)に行って来ました。



金曜日なので、ガラガラ



一番上の階にあったキッザニア(らしきもの)


車で遊んだあと


警察官になり


聞き込み調査を経て、犯人捜索開始

ターゲットは黒と白の囚人服を着たドロボウ


どうやら、モール内の何処かのお店に潜んでるらしい

・・・っていうか、モール内で遊ばせるんや( ゚д゚)

と、すでにビックリしてたんですが。。。

この後、もっと驚くとんでもない事が。。。

偶然、店に居合わせたおばあちゃんが

白黒ストライプのスカーフ被ってた!!!!

見つけた!!!

と言う声と共に、子供達にとり囲まれるおばあちゃん。

スカーフひっぺがされ困惑したはった。。。


↑無実の罪でエライ目にあった間の悪いおばあちゃん。
白黒ストライプのスカーフ分かりますか?

あまりの出来事に笑いすぎて私の腹筋が壊れる


その後、本物の泥棒を発見してからの


追いかけっこ開始

激しすぎるわ!!!

↑前で思いっきり捕まえてる黄色パンツが息子です

お姉さんが、必死で

パンチもキックもなしね!
パンチもキックもなしね!

って、必死で叫んでた所を見ると

この泥棒、今までとんでもない酷い目にあってきたに違いない((((;゚Д゚)))))))