旧正月の昨日はCOLORSメンバー11人で

シンデレラ会でしたーカナヘイきらきら

(シンデレラ会とは基本24時までに解散予定の女子会のことなんですカナヘイハートCOLORSは健全なサークルですので)


イタリアン ロジック本町店にて
大阪市中央区南本町3-4-15
つるや第二ビル2F


{F543A2E4-449B-4F95-9DB3-068BD767CC03}



{31DA4DE6-2282-4D92-BF41-46689E9BB64E}



{5DDC4981-5EB2-4677-BE75-6E999642B75A}



「年末のBONENKAI→ でも会ったねー」とか、「夏以来久しぶり!」とか しばらく会ってなくても参加したい時に気軽に参加できる、本メンバー限定の女子会カナヘイハート 




イラン、ナイジェリア、インドネシア、韓国、イギリス、フランス、中国、日本(外国人妻)のパートナーを持つ私たちの会話は、昨日は日本語と英語と中国語が交じっていました


「まだ赤ちゃんがいるから…」とか「旧正月で旦那さんの実家に里帰り」などスケジュールが合わなくて、全員が参加とはいきませんがショボーン


「今日は夫が子守りしとくから行っておいでって言ってくれて、久しぶりの1人外出〜♪ 惚れ直した♡」
とか
「今日はhasbandはお家で一人で好きな事してHappy timeよ♪♪」
とか、快く行かせてくれるパートナーにも大感謝カナヘイきらきら



「◯◯ちゃんとこは 旦那さんとどうやって出会ったん⁇」
なんて馴れ初めをきいて、皆それぞれのドラマチックさにキュンキュンしたりラブラブ

子育て論や子どもの将来についての真面目なトークから、決してここでは言えないなトークまで。


本当によく食べてよく飲んでよく喋ってよく笑う 素敵な時間でした流れ星


{7EB8D212-64D7-42EB-9BDF-62FC53099AC9}
カナヘイうさぎ今日の全員とカナヘイうさぎ



一次会解散後、有志メンバーで二次会へ生ビール
さらになトークが掘り下げられていましたが、それはまたかなり内緒な話…ニヒヒ


二次会も、全員が終電で帰れる時間には終わりました電車


幹事さん、
ありがとうございました


※COLORS公式イベント以外の催しは
正式メンバーのみ参加可能です。
ご了承ください。



次はCOLORSの人気イベントキラキラ



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

{84A0669D-2B7F-4C99-A643-9517EABBFEB7:01}
国際結婚サークル
COLORS-関西-


日本全国に
7万3000組いるという国際結婚の方々と
お友達になれたら、なんて素敵だろう‼︎ 
と夢見ています 


メンバー大募集

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆