お客様SNAP★親子様でshopping | selectshopCOLORS PLUS

selectshopCOLORS PLUS

◆インポートセレクトショップ カラーズプラス◆
品も、トレンドも、デイリーカジュアルも欲しい。
全ての女性に「ここに来れば、私のスキ が見つかる」を。
雑誌『STORY』掲載

▼onlineshopはこちら

 

 

 

1~2月に開催したイベント、Boutiqueマルシェにて

パーソナルカラー診断をしていただいたMIWAさんキラキラ

 

お嬢様とご一緒にご来店くださいましたラブ

最初にCOLORSへ来てくれたのは、保育園生の頃だったかな?

 

とっても綺麗になって、素敵なコーデを沢山ご試着いただきましたカメラ

 

 

 

 

透明感あるグリーンのチュールスカートがお似合いで、妖精さんのよう乙女のトキメキ

image

 

 

 

 

MIWAさんのご試着のサテンワンピースは

まるでウェデイングドレスのような高級感のある生地なんですおねがい

image

 

 

上記のスカートやワンピースは、箕面店に在庫がございます◎

 
 
 
以下はお選びいただいたアイテム達のご試着Picひらめき電球
imageimageimageimage
今また若い世代に人気のミニ丈や、チュール素材、Y2Kを思わすカーゴstyleなどなど
 
色んなファッションを楽しんでくださいねウインク飛び出すハート
 
 
次回お会いできる日を楽しみにしていますびっくりマーク
image
 
 

 

▼毎日クリックしていただけると とっても嬉しいですおねがい飛び出すハート

人気ブログランキングへ

 

 

 

●COLORS箕面店 

大阪府箕面市船場東3-2-11-2F

072-730-0800 

 

 

●COLORS川西店 

兵庫県川西市水明台2-1-99 

072-793-2277