肌寒い日に必須!春のカーデ | selectshopCOLORS PLUS

selectshopCOLORS PLUS

◆インポートセレクトショップ カラーズプラス◆
品も、トレンドも、デイリーカジュアルも欲しい。
全ての女性に「ここに来れば、私のスキ が見つかる」を。
雑誌『STORY』掲載

まだまだ真冬並みの寒さ…

 

暖冬だったり 春なのに寒かったり、お洒落と気温の関係性はとっても難しい!

 

そんな難しい気温の“今”着るのにちょうどいい

春物アイテムをご紹介しますOK飛び出すハート

 



3/30(土)まで使える¥2000クーポンはオンラインショップでもご利用可能!

是非お使いくださいねウインク

 






◆ラメシャギーニットカーディガン


 

 

 

ウールが入っていない、ラメ糸×ホワイトのシャギー素材のカーディガン。

 

もちろん冬でもインナーを工夫してご着用いただけますが、

寒かったり暖かかったりする春こそ便利な質感なんですキラキラ

 

 

実際スタッフSは、このカーディガンをこの春一番よく着ています♪

 




 

◆スポンディッシュニット2wayカーディガン



 

こちらもカーディガンですが、

前後を反対にして着ると

プルオーバートップスにもなる2wayアイテム

 



1枚買って2度便利な、

この時期にピッタリの「ニットとトレーナーの中間」のお素材感です電球

 

お色違いもご用意がございます!


 

 

 

 

 

毎日のクリック、お願いします!

人気ブログランキングへ

 

 

 

●COLORS箕面店 

大阪府箕面市船場東3-2-11-2F

072-730-0800 

 

 

●COLORS川西店 

兵庫県川西市水明台2-1-99 

072-793-2277