お客様SNAP★親子様で | selectshopCOLORS PLUS

selectshopCOLORS PLUS

◆インポートセレクトショップ カラーズプラス◆
品も、トレンドも、デイリーカジュアルも欲しい。
全ての女性に「ここに来れば、私のスキ が見つかる」を。
雑誌『STORY』掲載

長年親子様でご来店いただくお客様。
 
今日はお2人それぞれの春のスカートstyleが
 
あまりにも素敵でお写真を撮らせていただきましたラブ

 

お嬢さんはコーラル系のフラワープリントにバルーンスカートで、どちらもハリのあるお素材。

 

 

お母さまはシルクシフォンのスカートとバルーン袖ニットで、上下とも優し気に赤薔薇

 

 


 

今季トレンドのピスタチオカラーのコートも、似合う形は親子でも様々

 

 

 

 

入荷したばかりの柄ニットセットアップ、とってもお似合いでした!
 
左右バラバラの柄での丈直しも、斬新で素敵ですメラメラ

 

 

 

恥ずかしい~と照れ笑いな笑顔がまたキュートでラブラブ

いつまでも素敵なお2人でいて下さいラブ

image

 

 

毎日のクリック、お願いします!

人気ブログランキングへ

 

 

 

COLORS箕面店 

大阪府箕面市船場東3-2-11-2F

072-730-0800 

 

 

●COLORS川西店 

兵庫県川西市水明台2-1-99 

072-793-2277