スペシャルフェア真っ只中!!!!!! | selectshopCOLORS PLUS

selectshopCOLORS PLUS

◆インポートセレクトショップ カラーズプラス◆
品も、トレンドも、デイリーカジュアルも欲しい。
全ての女性に「ここに来れば、私のスキ が見つかる」を。
雑誌『STORY』掲載

 
 
 
ただいまCOLORS箕面店スペシャルフェア真っ只中ですびっくりびっくり
 
まだ冬物の買い収めしていない方は
ぜひCOLORSへ嬉しいハート。
 
 
 
 
 
大人気のプリーツスカートをご紹介しますグー
 
 
このコーディネートは全身店内にあるもので組みましたオーッ!
(コートは完売しましたお願い
Topsはハイネックのカシミヤニットです力こぶ
靴は38サイズです足。
 
 

 

アップでスカートをうつすとこのような感じになりますきらきら

ベロア生地のブルーチェック。

ウエストゴムでとても履きやすいですアゲ

 

 

 

お次はダウンのご紹介グー

 
image

 

袖がバルーンになっているショートダウンミルク入りだな

茶色は完売しましたんー

パンツにもスカートにも合いますびっくり

ボトムスを選ばないアウターです音符

 

 

そしてそのダウンと一緒に履いているパンツデニム

 

オンラインでも販売されている商品です嬉しい

丈が短めのブーツカットタイプになりますびっくり

ショートブーツやスニーカーなどとの相性抜群ハート

どれも1点しかないので気になる方はお早めにmeびっくり

 

 

毎日のクリック、お願いします!

人気ブログランキングへ

 

★COLORSオンラインショップ OPEN★

↑文字をクリックでジャンプ

 

 

COLORS箕面店 

大阪府箕面市西宿1-11-9 

072-730-0800 

 

 

●COLORS川西店 

兵庫県川西市水明台2-1-99 

072-793-2277