浅草寺に行き、

ご挨拶とお礼をしてきました。


みんな

忙しそうで、

あまり構ってもらえなかった😢


そのあと、

浅草神社で

茅の輪をくぐってきました。



體の中の

細胞や遺伝子を

洗い流すような感じがして、

さっぱり。


今まで、

茅の輪くぐっても

何も起きなかったのに、

暦が大事なのかな?



それはそうと、

お誘いがあったという事は、

わたしって、汚れてる???




思わず、

天に向かって、

「わたし、

 そんなに汚れてましたか?」

と聞いてしまう。

(返事なかった。。。)



どうだったんだろう😃?



さて、

綺麗になったところで、

和太鼓公演に行きました。



会場には、

いろんな世界の人々が、

大勢きてました。



みんな

「なぜか涙がでる」と

泣いてましたね。






いろんな種類の和太鼓が

あったけれど、


わたしは、平太鼓が好き❤️


わたしは、チャッパが好き❤️


という事がわかった。






そして、

近所の三峯神社のそばを通ったら、

狼ちゃん達に

「こなかった💢」

と言われてしまいました。





時間なくて、

浅草寺内にある三峯神社さんに

寄れなかった


「ごめんね」


また、いつかどこかで。


おやすみなさい💤