おひとり、

大きな方が

おみえになりまして、

ご用事があるような様子。


どこの方なのか?

どのようなご用事なのか?



声をかけるが返事がない。



こちらは、

言ってくれないと、

分からんのだよ😞






どこかで、

おあいした方かな?


うーん、わからん。

もう、寝よう。


おやすみなさい💤





ブログを投稿した後、

目があったら、


「きいてくれるの?」


と言われて、

「へっ?」となりました。




声をかける時は覚悟をしてから、

とあらためて思いました。



こういう所が、

「覚悟しましたか?」

と言われちゃうのかな。



それと、

いつも思うことですが、

あたしのブログを読んでる?

(照れちゃうなぁ🫣)



ちなみに、

この方は浅草で迷子になった時に、

道を教えてくれた方のようです。

近々、

浅草に行く予定があるので、

ご挨拶にいくので、

わかりやすい所で、

待っててね。