​[選択]

一つ一つが大事なタイミング

①新しい自分に期待している道

②自分を疑う道


[キーワード]

全てを楽しむ

①組み合わせること

②コラボされること

③全く別のものを掛け合わせていくこと


[解除のためのチェックリスト]

①解決するのではなく、
 新しく生み出す方を選ぶ

②不満や愚痴が湧き出てくるときは
 運動をして体を動かす。または汗をかく

③受け身の姿勢になっているなと気づいたら、
 自分の意見を書き出してみる

④他人に不満を覚えたときは、
 自分のものの見方を変えてみる

⑤直感に従う。
 理由を見つけずに動くことがお勧め

⑥新しいことを始める

⑦創造することに時間を優先的に確保する

⑧怖いと思うことに勇気を出して
 チャレンジしてみる

⑴987
⑵チャクラ
⑶音


2024年

どこまでてきるかな?


4月

体を触って

心地良い場所を探して

満たされるまで触る。

体との会話のスタート。


Qどこが触れて欲しいと感じたか?


お風呂で足の甲やくるぶしに触れることが多い時期

その後、靴をセミオーダーした時に、足のサイズに変化があったことが判明。触れることで足が成長していた。