今日は、


天台宗 三宝山神護院

大井聖天 大福生寺

にお伺いさせていただきました。




こちらには、

聖徳太子さんが作られた

十一面観音さんが、

いらしゃいました。


本当に

びっくりしたよ😱




世界中が、

松明巡りを推しているのだから、

あたりまえかな。



さぁ、

みんなで、

松明巡り〜最終幕〜

を楽しもう。





今年は、

埼玉の年になる!!


② 埼玉県春日部市(主催者:武田 恵)

     おすすめです♡







ホームページより


十一面観音さん

聖徳太子御作



聖天さん




お美しいみなさまに

般若心経も

教えていただきました。


ありがとうございました。





また、

いつか、

どこかで。


また、

お伺いしたいなぁ。

おやすみなさい💤