写真撮影 初体験❣️



プロにメイクしてもらい、

プロに写真を撮ってもらう。



いつもとは違うメイク。



こういう時に限って、知り合いに会う😭

動揺しすぎて、

靴とスリッパを

間違えてしまった。




外で撮影


「表情は自然に」


もはや

自然が分からない。


「普通に、振り返って」


もはや

普通が分からない。




緊張しすぎて、

顔が笑ってしまう。


言い訳をしたい。


ひとは、

緊張しすぎると

筋肉が硬くなりすぎるので、

 笑うことで

緊張をほぐそうとするのは

生理現象であって、

ふざけている訳ではありません。



疲れました。


ただ、

ただ、

疲れました。


本当に

疲れました。


とりあえず、終わりました。



プロの眉(自撮り)✨✨✨✨