おしごとのため、

名刺をつくろうと

デザイナーさんにお願いしたのを

ななちゃんたち🦊🦊🦊🦊は、

楽しみにしてくれているらしいが・・・。



🦊「みに行きたい。」

🌼「結界があるから、入れないでしょ。」

🦊🦊🦊🦊'S

  「ぶっ壊す!」

  しっぽをフリフリ、嬉しそう。

🌼「・・・」

  「ダメよ。

  入れる個体に頼めばすむじゃない。」

🦊🦊🦊🦊'S

    しっぽフリフリ、満面の笑み

 (聞いてくれるのを待っているらしい。)



誰に頼もうか?


とりあえず、

宇宙連合にきいてみた。

「まだ、できてない。」との回答。



🦊「選びたい。」

🌼「えっ!

  その人のイメージに合わせて

  作ってくれるので、

  選べないと思うよ。」

🦊ニコニコ

🌼「・・・」


メッセンジャーで確認。


抜粋

「名刺、ほぼ出来ています。

   数パターンからお選び頂くかも…」


🌼「・・・」



1セットではすまない気がしてきた。

それにしても

「ぶっ壊す」

なんて言葉をどこで覚えたんだろう。

(どう考えても私だよなぁ・・・反省🥲)

言葉使いには気をつけよう。


ななちゃんの身体から

雨の匂いがする。

明日、雨らしい。


早めに家を出るために、

早くねよう。


おやすみなさい💤

(翌朝は雨でした。)