◎松明巡りとは…?

◎4/8には何が起こるの?

◎なぜ銀座スタートなの?

◎ペンライトの意味は…?

◎なんで新曲ばかりなの…?

◎参加したらどうなる…?

◎ライブの楽しみ方のおススメは…?


タロットなどができないので、

きつねちゃん達に聞いてみた。

(人語の話せない小さいきつねちゃんが

 代表で答えてくれた。)


◎松明巡りとは…?

🦊「燃やすの!」

🌼「何を燃やすの?」

🦊「火!」

🌼「・・・」


◎4/8には何が起こるの?

🦊「生まれる!」

🌼「誰が?」

🦊「みんな!」

🌼「みんなって誰のこと?」

🦊「みんな!」

🌼「・・・」


◎なぜ銀座スタートなの?

🦊「キン!」

🌼「金脈とか金運という意味?」

🦊「・・・」⤵︎

🌼「・・・」

(質問が理解できないらしい)

(こちらが金と決めつけていた事に

  後日、気が付きました。

 こちらが理解してなかった。ごめんよ。)

 


◎ペンライトの意味は…?

🦊「目印!」

🌼「なんの?」

🦊「場所」

🌼「何のための目印?」

🦊「見つけるため」

🌼「誰が見つけるの」

🦊「みんな!」

🌼「みんなって誰のこと?」

🦊「みんなだよ💢」

🌼「・・・」(誰よ)


◎なんで新曲ばかりなの…?

🦊「新しいから」

🌼「何が」

🦊「ぜんぶ!」

🌼「・・・」(新曲は新しいよ)


◎参加したらどうなる…?

🦊「仲良くなる」

🌼「誰と?」

🦊「・・・」⤵︎

🌼「・・・」

  (説明できないらしい)

  (何と縁ができるのか、怖すぎる)


◎ライブの楽しみ方のおススメは…?

🦊「楽しいよ」

🌼「どうすると、楽しいの?」

🦊「!!!」(すごく、びっくりしてた)

    「楽しくないの?」

🌼「楽しいです。はい。」



人慣れしてるきつねちゃんもいるのに

「なぜ、この個体が答えてるんだろうか?」

謎が残りますが、謎解きは終了です。





🐺「次は僕の番?」

🌼(あ"ー)


つづく。