現在ホワイトデー真っ盛りドキドキ


ラッピング希望のお客さまが続々とプレゼント


みんなモテモテなんだなぁと思ってます。


いいなチョコレートもらえて。


8点くらい買う人なんかもいて、そんなに貰ったのかぁ。


すごいな!!すごいな!!


どんなかっこよさなんだろうと勝手に想像をふくらませてます恋の矢


口紅 ボビイブラウンの限定コスメたくさん入荷しました】


ダウンホワイトデーおすすめ商品はこちらダウン



http://booth.search.auctions.yahoo.co.jp/jp/strsearch?p=%a5%dc%a5%d3%a5%a4&sellerID=colors_collection_com&alocale=0jp&mode=1&seller=colors_collection_com


コスメ一覧ですので画像クリックしてください!


シャネルの限定品もありますし、香水もあります。


めちゃめちゃ人気なので絶対喜ばれますよ(*^o^*)



今日は大人気で完売していたバッグがやっと届きますカバン


全色入荷です。お待ち頂いていたお客様もうすぐお届けです!!


春の新作ワンピも入荷したのですが、


ビッダーズやヤフーに出す前に完売しちゃいました。(´д`lll)


それと、今月お引越ししますバス


今までお世話になったビルがとっても古かったので・・・


ずっとここでやってきたので思い出いっぱいだったんですが。


自宅⇒6階倉庫⇒2階1フロア事務所&6階倉庫


こんな具合に占領していったんですけどね(笑)


次は3階の予定だったのにな。


んな事言っててもしょうがないので、心機一転!!


新たなる計画を実行すべく毎日頑張っています:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


でも、引越しはどうしても今月中にしなきゃいけないので


ひとまずK大社長の巨大倉庫&事務所にお引越しです♪


セールは開催するのでご心配なく~♪


業務に影響がないように頑張らないと!!