日曜日は朝からワンダーフェスティバルヾ(@^▽^@)ノ


誘って頂いたので、良く分からないまま参加。



コミケとかも行った事がないので、こんなん初挑戦!!



初挑戦にしてディーラーに(^O^)/


はじまる前も結構色々チェック出来ました。


でも、限定品とかはネタバレしないようにか?隠されてた。


さや頑張って売りまーす!!


とか、意気込んでたんですが。。。


参考商品だけだったので売ってませんw


なので、オープンと同時にダッシュで走りました。


三 (/ ^^)/えーと。みなさん売る人じゃないの???


なんで走るのだーーーーー????


ってくらい、みんなスゴイ勢いで走ってた(汗)


なんとなくまぎれて走ってみたりしてですね。


みんながここぞとばかりに並んだとこに一緒に並び、


集めてもない萌えフィギュアを思わずゲットしてしまいました(笑)



そのうち時間のある時にオークションにでも出そうと思います。


これ系の目利きは初心者なので・・・どうかな。


みんなが何買うのかジロジロ見て研究したり、


詳しい人に色々教えてもらううちに少しだけ萌えましたラブラブ


人気なのは、らき☆すたの何とかこなたと。


ネギ持って歌う人と、ツインテールです!!!


多分そうです!!分かってきました。


らき☆すたってラッキーなスター???

どんなお話なんでしょう。ゲーム?アニメ?


ハテナいっぱいでしたが


とりあえず並んで買って満足したところで、


すんごいなが~い列作ってるとこなんかもあって


混んできたのでお散歩。



ゴン太くん・・・ごん太くん???


ゴンたくんでーーーーーーーーーーーすドキドキ


あんまり可愛かったので撮ってもらったカメラ


さやもある意味ごんたくん。


ダウンもっこりしてるね・・・o(TωT )


こんな車なんかもあったり


ラオー!!ケンシロー!!もいたり。


何かのイベントも開催してて。


とにかく賑わってました~♪


昔のゲームやおもちゃ、可愛い雑貨もありつつ


メインはアキバな感じで面白かったです!!


でも、今度は何か売ります( ̄▽+ ̄*)


それにしても、本当にスゴイ人気だね。




【期間限定セール!】TH5開運恋愛運美容全て手に入れよう!岩盤浴も出来ちゃう玉川ビーズブレスレット 【期間限定セール!】TH5開運恋愛運美容全て手に入れよう!岩盤浴も出来ちゃう玉川ビーズブレスレット


大特価セール!『チャクラを開く』ヒーリングチャクラペンダント潜在能力や自然治癒力を最大限に 大特価セール!『チャクラを開く』ヒーリングチャクラペンダント潜在能力や自然治癒力を最大限に