アップとりあえず見て(笑)アップ


コレ出すの恥ずかしかったので、確かブログには載せてなかったようなw


チアシードとは水分を含むとぐんぐん膨らむ不思議な種ですくもり



                          こんな感じなのだ((((((ノ゚⊿゚)ノ


理科の実験みたいで楽しかったですw


うちらはこれを使って、お料理教室をやりました。


お題 『ゼリー』  装備 『おたま&ボール』  攻撃 『ぐるぐる混ぜる』


簡単にできて美味しかったよ(≧▽≦)混ぜるだけね。


ちなみに、タピオカココナッツミルクにするのもあり!!!


これまたまぜるだけ。いや、入れるだけか。


ヘルシーで美味しいおやつ完成です★


ちなみに、アミノ酸と食物繊維豊富だからそっちの効果も期待出来そうです。


むにゅむにゅした食感が似てるのでし。


このまま食べるとほぼ味は無し。ゴマとキュウイの種の中間のような感じです。


みんなで食べたけど、本当に空腹満たされました(*゜▽゜ノノ゛☆


ブログからご注文頂いた方にはプラス1袋プレゼントします~♪きゃほお★


太っ腹だけど、くびれたウエスト目指してますヽ(゜▽、゜)ノ


ブログからのご注文は左のメッセージを送るからどうじょラブレター