白石まりえちゃんと毎月恒例のネイルサロンへネイル
一応2週間に1回のお直しがベストなんだけど、ネイリストさんもビックリ長持ちなさや(笑)
1ヶ月以上放置しても、お直しでだOKったよチョキ
新宿まで行ってるんだけど、日本橋でやるよりも半分以下の価格音譜
ネイルやりながらおしゃべりしまくって楽しいのですo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
そんでもって、ご飯食べに行っても、この店は儲かってるのかなぁ?
とか、そんな話ばっかしてます(笑)
家賃や人件費などなど、細かいとこまで予想してしまう始末。
まぁそれがまた楽しいわけですо(ж>▽<)y ☆
経営者同士抱えてる悩みも非常にかぶるわけで。
話はつきないのだ~!!
さやの今回のネイルは、雪のようなクリスタルのような・・・
そんな感じにしてもらいました星空
大きめのストーンでアートしてもらって、キラキラ流れ星
爪がキレイになると、色んな事にやる気が出ますアップ
基本的にずぼらですが、キレイになりたいとは思ってるわけですw