photo


5月はさや&まゆみのバースデーです★


カリーノレストランでやりました。


去年潰れて消えたいずみが、遅刻のため映ってないw


去年も欠席者風に横に画像くっつけたんだよね。


みんなにお祝いしてもらってとっても幸せでしたo(〃^▽^〃)o


これからもずっと仲良しでいようね!


photo


名前入りのシャンパンだよヽ(゚◇゚ )ノうれしい★


photo

photo

photo


イタリア料理で美味しいんだけど、量が少ないとブーブーw


みんな食欲旺盛な子なのでし。


久しぶりに集まったのもあって、とっても楽しくて結局朝方まで飲んでました(゜д゜;)


次の日は朝から打合せできつかったですw


昨日は帰って速攻寝てました。


今からラスベガスへ行ってきまぁ~す(;´Д`)ノ