今からおいでと言われて、慌ててタクシーで出発!

運転手さん(じーや)がボケボケで大変でした・・・

すぐに到着したのですが、お釣りがないと。

ドアを開けたまま、コンビニに移動しようとされ(°д°;)

あ・・・あいてます!!!!ドア!!!(;´Д`)ノ

急いでたので、ビッグサイトの中にきっと何かあるから付いて来てくださいと言うと・・・

また②ドア閉め忘れてじーや走る(笑)

ふんだりけったりで無事到着しました。


photo


ビューティーワールドジャパン@ビッグサイト行ってきましたヘ(゚∀゚*)ノ

ネイル・コスメ・美容器具などなど色んなブースがあります。


こちらの画像のブース(有)ローヤル化研さんは、二重まぶたとまつげパーマの元祖!

なべおさみさん、なべやかんさんと一緒に入れてもらいました♪

ここの会長さんはまつげパーマで世界初の特許を取った人なのでし。


で、ここで色々体験出来て楽しいの!!

まずは二重に挑戦☆すごいクッキリになったよヽ(゚◇゚ )ノ

アイプチと違って接着剤じゃないので、目にも皮膚にも優しいのです。


続いて、まつげパーマ。

順番間違えて、二重は取ることに(笑)

でも、このパーマがまた良い!!!

さやはまつげが短いうえに、奥二重の奥にひっこんでるの。

今までかけたまつげパーマはくるくるしすぎて、まつげの先がまぶたに刺さるからマスカラ塗りにくくてあんまりやらなくなっちゃったんだけど。

ここでやってもらったら、つけ根はすご~いもちあがるのに、毛先はまっすぐ!

カールがかかりにくくなる液が特殊らしいです。

とってもメイクしやすくなりましたヾ(@°▽°@)ノ

おかげさまで、本日スッピンでもまつげしっかりです~☆


五反田のサロンでもかけられるので、是非行ってみてね!

でも、ここで無料体験したら良いかも☆

ご優待券も貰えちゃうしね!!


ロイヤルビューティーセンター

http://www.royal-beauty.co.jp/


photo


中はこんな感じで、色んなブースがあるよо(ж>▽<)y ☆

ネイルとかも無料で体験できて嬉しいです!!