軽井沢のエクシブにて。

お台場にもエクシブできるみたいですね。

凄いメンバーがオーナーさんになるんだろうなぁ・・・

1日目はイタリアンレストラン『アンシャンテ』でお食事。

鉄板焼ジュージューなのだ(・∀・)

イタリアンだけどフレンチに近い印象。


アンシャンテは、お手軽に本格的イタリアンが楽しめます。

季節の味を大切に一皿一皿心のこもった手作りの味をご堪能頂けます。

また、格別なやわらかさと甘さをそなえた蓼科牛を召し上がっていただける、ステーキカウンターもご用意しております。


photo


早く焼いて焼いて~♪

ステーキコースで予約していたのですが、お肉ばかりもなんなので。

結局お肉も魚介類も食べれるコースに変更しました!


photo


これすご~いサッパリ!トマト味です。


photo


小さいアワビ。とこぶしとも言う。

スモークしたホタテとか。どれも美味*^^*


photo


スープ!ウニがのってる。このウニめちゃ甘い☆


photo


イカスミとイカ。おはぐろにはならないのでご安心を♪

濃厚で香ばしくて美味しかった。


photo


ステーキ食べる準備完了しています!!笑


photo


何かふりかけたぞ。。。

photo


緊急事態発生!!火事です。

慌てるシェフ。


photo


逃げたぁ~!!笑 間一髪でした。


photo


ステーキ^^このお肉最高に美味しかったです!

柔らかくてジューシー♪


photo

photo


ご飯はガーリックライスと鯛茶漬けから選べます。

どっちもとっても美味しいです。

イタリアンなのにお茶漬けって不思議!w


photo


デザートのフルーツも別腹でした☆


う~ん。優雅だった。戻りたいw