つーたんの知り合いの先生が、近くで病院を開業しています。

たまたま、さやが気にしていたニキビ痕などの治療が上手と聞いて行ってきましたぁ(・∀・)

クレーターを消したいと頼んだら、治るって☆

とっても優しい先生で、人それぞれ一番合った治療法を考えてくれますよ!!


顔直接の注射と、腕にする注射を打ってきました。

顔はちょっとだけ、虫刺されがふくらんだみたいに腫れてますけど、目立たない程度。

これから週1くらいで通う予定です。

ちょっとチクっとするけど、痛くて耐えられないほどじゃないです。

腫れも外に出れないほどじゃないから良い!!


漢方薬を処方してもらって帰ってきました*^^*

効果のほど書いていくのでお楽しみに~♪


しかし・・・気になる所いっぱいあるから、欲が出ちゃうと大変だねw

あっちもこっちも治したくなっちゃうもんね。


信州会クリニック

http://www.nk-clinic.info/