アレグリア2を見に行きました。
凄いアクロバットと幻想的な世界で楽しかった☆
なんか不思議の国へ行った気分になりました。

しかし!ちょっと怖い。。。
ピエロよりも・・・お化けみたいだ。
友達が子連れだったのですが泣いちゃって(笑)
子供もいるし荷物が多いうちらは両サイドの席も取っておいたんですけど・・・
そのせいでサービス精神旺盛な音楽隊みたいのが座って演奏してくれちゃって。
怯えてしまって大変でした(汗)
コレは大人向けだなって思います。

キダムも見たい②と思いつつ行けなかったので見れて良かった☆

さやは凄く体が硬くて足を伸ばして座るのも辛いくらい。
クネクネに曲がる体になってみたい!!
筒とかに入ってみたいです♪

あと親子パンだっけな?
限定のメロンパンなんですけど美味でございます~♪