HENRI CHAPENTIER


最近お気に入りのカフェレストランです♪
お姫様気分になれる店内・ケーキも美味しくて大好き!
本棚を押すとトイレがあるんですよ~♪

1Fはパティスリで地下がカフェになっています。
憧れの隠し部屋だぁ!!このトイレも大好き(笑)



この本棚んの中がトイレになっています♪



地下のカフェです。

クレープジョゼットが有名で、その場で作ってもらえます♪

パフォーマンスも楽しい☆

お誕生日ケーキもとっても素敵ですよ*^^*

焼き菓子もお土産にピッタリ☆喜ばれるお土産です。
銀座松屋の裏の方にあります。
インテリアもケーキも可愛いので是非行ってみて下さい。
サービスも行き届いていて嬉しいお店。
女性にお勧めです!

◆HENRI CHAPENTIER◆
http://www.henri-charpentier.com/