【レポ】いろいろカラー体験! | 色むすび☆ファシリテーター

色むすび☆ファシリテーター

カード作成ワーク 『色むすび☆カード』 でハートを結ぶ♪
~色むすび☆ファシリテーター&トレーナー養成講座~



ご訪問ありがとうございます。

「ココロの結ぶ目」を創るキラキラ

色むすび☆ファシリテーター

http://ameblo.jp/colors-cardwork/entry-11545484941.html


公式ブログです。


・・・・・・・


色を味方に!~あしたを彩る~

http://ameblo.jp/colors-cardwork/entry-11552339172.html


「色むすび☆カード」 ファシリテーター-TCD

TCD認定講座

(略:Team Color days)


まずは、色いろ♪

カラー体験会!開催 しました。




それぞれに色があるキラキラ

色むすび☆ファシリテーター-TCD色むすび

個別対応型にて体験いただきました~音譜
宝石白Ray Color

宝石白Colorコミュニケーション

宝石白Color Nomber 


詳しい内容はコチラを参考に(↓)

http://ameblo.jp/prism-iroiro/entry-11558656333.html


同じ色を使っても違う色合いキラキラ

色むすび☆ファシリテーター-TCD色むすび
宝石白色むすび「カード&マップ」

詳しい内容はコチラを参考に(↓)



オンリーワンの個性(カラー)がキラリキラキラ
色むすび☆ファシリテーター-TCD色むすび

宝石白Color Jewel Therapy カラージュエルセラピー

詳しい内容はコチラを参考に(↓)


体験者さまの声
ご協力いただきありがとうございます。


色むすび☆ファシリテーター-TCD色むすび

一部ご紹介です!

虹4つのツールを一度に体験できて楽しかったです。
4つ全てに共通する色が出てきてビックリでした。
改めて自己認識する機会になりました。

虹4つのシステムの繋がり、色の不思議と楽しさを
体験させていただきました。「これが私!」を体感
できるワークで楽しかったです。

虹こんなに、たくさのツールを一度に体験できて
本当に楽しかったです!!!

虹いろんなアプローチができるカラーって面白いと
思いました。 思ったより簡単で、3色だけで作った
色むすびカード方法や色の出方に驚きました。
むすびマップで出てきた言葉に笑えました。

虹とても楽しい時間でした。ただ ただ 楽しい! 体感と
アートや言葉の奥深さを味わいました。気づきが、その場
だけでなく、持ち帰って意識することにつながるので、
良い刺激になります。

虹カラージュエルセラピー、以前からブログで拝見していて
ずっと気になっていました。キラキラのジュエルがとっても
きれいで癒されました。アクセサリー作りもとても楽しかったです。

虹元々カラーに興味があり、ブログを訪れたのですが、
カラージュエルが素敵だったので申し込みました。
とても深すぎて、すごいです!カードの絵や質問に、
すごいシンクロというか、あ~繋がっているんだな~って
思うことがありました。本当に、来てよかったです。


体験者の皆さま
心から感謝いたします。ありがとうございましたおじぎぺこり


・・・・・・・・・



次回は、グループ参加型の体験!



色むすび「カード&マップ」を取り入れた、
虹コーヒー色むすび会 コーヒー 虹あせる


8/12日(月)10:00~12:30

オープニング・ワークショップ開催しまーすクラッカー



詳細はコチラ(↓)

http://ameblo.jp/colors-cardwork/entry-11586431607.html

アップお得感たっぷりドキドキ 色むすんで実を結ぶにひひアップ


ぜひご一緒にいかががですか~♪




「色むすびカード」は、

小さなカード用紙へ、たった10分ほど!(笑)
絵心やセンスがなくても大丈夫~!!!
あっと驚くデザインカードが簡単に完成♪


色むすび☆ファシリテーター

レクレーションとしての楽ちんアート♪
つながる交換ワークで、自分という芸術を表現しちゃおう!


【体験者様の声&作品を参考に】

http://ameblo.jp/colors-cardwork/entry-11554405136.html


「色むすび☆カード」&「むすびマップ」作成ワークを通じて、

表現するプロセスを大事にすること。それを暮らしや生き方、

行動に活かしていくということ。人の学びや成長のために、

リレーションシップとして心の交流を基本にしています。


「色むすび☆カード」 ファシリテーター-TCD
Team Color days 認定

http://ameblo.jp/colors-cardwork/entry-11552339172.html


色むすび☆ファシリテーター

発信者 田中つるみ



はじめましての方へ(↓) 「ごあいさつ」 ですニコニコ

http://ameblo.jp/colors-cardwork/entry-11545306100.html


「色むすび☆ファシリーターへの想い」( ↓)ですニコニコ

http://ameblo.jp/colors-cardwork/entry-11545328035.html


【コンセプト】

http://ameblo.jp/colors-cardwork/entry-11548583711.html

「ココロの結ぶ目」を創るキラキラをコンセプトにしています。


【講座の特徴】

http://ameblo.jp/colors-cardwork/entry-11549404794.html

参加型体験学習によってゲーム感覚で楽しく習得します。


【どんなことができるの?】

http://ameblo.jp/colors-cardwork/entry-11550083117.html

受講後は、個別ワークやワークショップ(WS)を開催できます。


【活かせる場って?】

http://ameblo.jp/colors-cardwork/entry-11551394769.html

現実に役立つリレーションシップを育み自己成長を促進します。


【カラーセラピとの違い】

http://ameblo.jp/colors-cardwork/entry-11552609181.html

リレーションシップとして心の交流を基本にしています。